専門医も絶賛!不妊鍼灸を受けよう
不妊症という言葉を、新聞やニュースで目にされたことも多いでしょう。
今の日本では20代から40代前半の若い女性で多く罹患をしており、実際に婦人科でも専門医が治療にあたられる時代となりました。
おもにストレスや低体重などの原因で罹患をする病気とも言われており、2019年に厚生労働省では健康保険を適用して、不妊症治療の認可を与えるようにもなりました。
結婚をしてから赤ちゃんを授かりたいと思っても、その願いをかなえることができません。
今現在、この病気で悩まされている方は約1000万人以上もいるため、適切な処置を望まれる方が多い傾向です。
2010年に東京・銀座で誕生した天使のたまご銀座本院では、画期的な処置を駆使している治療院です。
女性のカラダをケアしながら、待望の赤ちゃんを授けるというコンセプトで運営をされています。
簡単に天使のたまご銀座本院の概要を解説すると、国内では数少ない不妊鍼灸という施術をされているところです。
全身の108か所にあるツボにお灸と鍼を打つのですが、一般的な肩こりなどを解消するものではありません。
不妊鍼灸では女性ホルモンの分泌を促進させる経絡にアプローチをするため、高度な技術を有しないと実施ができないものです。
この施設では専門資格を有した方が在籍をしており、高品質な結果を得られます。
銀座の中心部にあって、通勤帰りにも立ち寄りやすい施設になっている点も魅力ポイントといえるところです。
104-0061
東京都中央区銀座1-4-4銀座105ビル5階
03-3563-1045